【楽】【楽】ブログ

【楽】しく【楽】して生きていくを目指すブログです。

【商品紹介】メガネ超音波洗浄機~

メガネをきれいに掃除するのが面倒くさい~!!

シチズン 超音波洗浄器 SWT710dretec(ドリテック) 超音波洗浄機 ステッカー付 メガネ 時計 貴金属 入れ歯 シェーバー 花粉対策 ソニクリア UC-500WTDI(ホワイト)

 

コンタクトやレーシック手術といった技術が確立されつつもやはりメガネの需要は

つきず私もメガネ派です。

メガネの利点は気軽につけ外しができる点でありますが、やはり汚れが溜まりやすく

こまめに専用布等で拭きとり、汚れがひどい時等は洗剤を使って水洗いしますが、

細かい部分の汚れが取りにくい・・・・

そんな時おすすめなのが・・・

メガネ洗浄機です。

細かい部分の汚れまで落ち、                           その過程が見れるのも面白い!!

私が持っているメガネ洗浄機の使用方法としては洗浄機に水を入れて、そこにメガネを

入れて機械のボタンのONを押すだけ・・・。

洗浄している風景も見れ、汚れが水内に浮かんでくるのが見れる!!

洗浄終了まで2~3分位で済みますし何より自分で洗うよりキレイ!!

またメガネだけでなく腕時計や貴金属・アクセサリーを洗えるタイプあります。

 

価格は2,000円位の物も!!

気になる価格ですが・・・約2,000円位の商品もありますが、

私はおおよそ3,500円程度の商品を購入しています。

もちろん性能が良いものでは10,000円前後の物もありますがそこまでの性能を

求めてはおりませんしかといって安すぎるのは大事なメガネを掃除するには

ちょっと・・・・

と思いこの位の価格帯の物を購入しましたが

使用感や洗浄に全く問題なく快適に使用しております。

メガネが大事という方は1個持っていても良いと思える商品です。

 

 

シチズン 超音波洗浄器 SWT710

シチズン 超音波洗浄器 SWT710

  • 発売日: 2015/12/11
  • メディア: ホーム&キッチン