【楽】【楽】ブログ

【楽】しく【楽】して生きていくを目指すブログです。

【商品紹介】背もたれクッション枕付き

ベットでの読書や作業におススメ!

NEARPOW 背もたれ クッション 枕付き 低反発 レストクッション 座椅子 腰楽クッション ソファクッション 三段階調整 ベッド用 自宅用 ポケット付き 枕・カバー取り外しができ 洗える 持ち運び便利 アームサポート 読書/テレビ/映画鑑賞/ゲーム 老若男女兼用 プレゼント ギフト (グレー)

 

 私は、ベッドで寝転んだり座ったりしながらPC作業や、仕事整理・読書をすることが

多いのですが、かねてよりもう少し体を起こして作業や読書をしたいと思う事があり

ベッド用の背もたれが欲しいと思っていた所、

背もたれクッション枕付きを見つけました。

作業・読書が楽になった~!!

購入して早速使用!

背中をしっかり支えてくれ上体が起きる分、寝転んでするより

遥かに作業や読書がやりやすく捗っております。

付属の小さな枕もGOOD!

また付属についている枕はクッションに取り付けて首の位置調整に使用するも良し。

単体でクッション代わりに使うも良し。

中々の優れものと思います。

 

価格は多彩!

気になるお値段は安いものなら2,000円位から高いものは15,000円を超えるものまで

あるみたいですが私的には、枕を取り外せるタイプをお勧めしたいですので、

私は枕を取り外せるタイプの6,000円位の商品を購入しましたが、購入して損の無い

使用感です。

私みたいにベッドで色々作業する人にはお勧めの商品だと思います。