【楽】【楽】ブログ

【楽】しく【楽】して生きていくを目指すブログです。

原神プレイ日記20210223

☆5のキャラを出すために

f:id:trasu:20210221180846p:plain

今の原神での大きな目標は

☆5キャラを出すことなのですが

☆5のキャラを出すには・・・90連の原石14,400個分分を貯めねばならないらしく

さらに狙いのキャラ(祈願のピックアップキャラ)を出すには

180連分の原石28,800個分を貯めなければならないとの事・・・

 

現状は・・・・約5,000個ほど

f:id:trasu:20210221181149p:plain

現状、自分が持っている原石は5,000個ほどしかなく、先が長い・・・・

仮に毎日デイリー任務のみこなしても約60個程の獲得にならず

目標の原石28,800個に達するには、およそ400日もかかってしまう計算・・・・!

マジか!!

という感じです。

後はイベント等の開催を見逃さずこまめにこなし原石を獲得していくしかないか・・・