【楽】【楽】ブログ

【楽】しく【楽】して生きていくを目指すブログです。

季節が変わってきました。

季節が変わり少しずつ寒くなってきましたね。

今週から少しずつ冷え込んできました。

ですが中途半端に暑くなったり寒くなったりで着ていく服にも困る日々です。

そのよう中、私が重宝しているのが

レッグウォーマー

体調を崩したりする時は、足首や首を温めると効果があると聞いた事があるのですが、今の季節まだマフラーは早すぎるし、かといって着込むのも暑すぎると思われる方は

足首にレッグウォーマーを付けるのをお勧めします。

足首を温めるだけでも寒さは大分和らぎますし、暑ければ簡単に外せますので便利ですよ。

体調に気を付けて上手に季節の変わり目を乗り切りましょう。