【楽】【楽】ブログ

【楽】しく【楽】して生きていくを目指すブログです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

転職する前に・・・

いよいよ 9月も終わり明日より10月。 一緒に働いていた仲間が本日を以て退職するという事を聞き、 私も転職を多く繰り返していたなあと思い、その人に頑張れとエールを送りました。 その人は次の職が決まっている為、生活に支障は無いとの事ですが、 今、次…

スマホゲームにはまってます。

最近、スマホゲームにはまっているtrasuです。 私の会社、3~4か月位のスパンで忙しくなるのですが、今は少し落ち着いている時期。 ついつい暇になって、何かする事がないか探すのですが、手軽な暇つぶしとして スマホゲームやアプリで漫画を読んだりして…

丸亀製麺が美味くなってる~!!

先日、カンブリア宮殿を見て丸亀製麺の事を放送しているのを見ました。 4~5年前、友達と食べに行った時は、変に水っぽく不味い!!!と思いそれ以来行ってなかったのですが、カンブリア宮殿をみて味を基本に据える姿勢をみて、美味そうと思い行ってみたら…

車の塗装剥がれ修理しました~

皆様。この4連休いかがお過ごしでしたか? 私は、初日に奈良へ小旅行に行ったきり残りはこのHPの作成、仕事の整理、家の片付けに精を出していました・・・。 私自身、旅行は結構好きで、特に車で中距離をドライブするが好きなのですが、 最近駐車場から車を…

宜しくお願い致します。

はじめましてtrasuと申します。 「【楽】【楽】ブログ」をこの度開設させて頂きました。 ブログ初心者の為、色々ご不快な思いをさせてしまうかもしれませんが、温かい目で見守って頂ければ幸いです。 さて、【楽】【楽】ブログの名前の由来や意味ですが 【楽…