【楽】【楽】ブログ

【楽】しく【楽】して生きていくを目指すブログです。

スマホゲームにはまってます。

最近、スマホゲームにはまっているtrasuです。

 

私の会社、3~4か月位のスパンで忙しくなるのですが、今は少し落ち着いている時期。

ついつい暇になって、何かする事がないか探すのですが、手軽な暇つぶしとして

スマホゲームやアプリで漫画を読んだりしてます

スマホゲームの利点として

1、無料で遊べる

2、場所を選ばない

3、手軽に起動

4、ゲーム内容が据え置き機や携帯機に比べて単純で取り掛かりやすい

5、放置してててもその間ゲーム内のお金や経験値が溜まっていく(一部のゲーム)

という事が

上げられると思います。

 

最近はまっているゲームとしては

星のドラゴンクエスト

ドラクエウォーク

・おねがい社長

・idle Courier

この4つを循環させてます。