【楽】【楽】ブログ

【楽】しく【楽】して生きていくを目指すブログです。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モバイルカード化を進めてます。

モバイルカード化を進行中! 最近、マイナポイントを利用する為にPAYPAYをインストールしたのですが、 その際T-カードとPAYPAYを連動させる事ができると知り、その際T-カードを モバイル化したのをきっかけに、これは便利!と感じて以降、家に保管している …

今日の昼食。

本日の昼食はサンドイッチ よく昼食はサンドイッチを食べるのですが 本日の昼食はファミマのサンドイッチ~ おススメは・・・ハムカツサンドとハムチーズたまご ハムカツサンド ハムカツサンドはコクが程よくありキャベツのサクサクと卵との取り合わせがGOOD…

季節が変わってきました。

季節が変わり少しずつ寒くなってきましたね。 今週から少しずつ冷え込んできました。 ですが中途半端に暑くなったり寒くなったりで着ていく服にも困る日々です。 そのよう中、私が重宝しているのが レッグウォーマー 体調を崩したりする時は、足首や首を温め…

ハードディスクが読み込まない。

ハードディスクが読み込まなくなってしまった。 急に使用していたハードディスクが読み込まなくなってしまい超アンラッキー!! バックアップを取っていたので一先ず安心? バックアップを取っておく必要があるとよく言われていたのでCD/DVDや 別のハードデ…

日曜日の散歩

散歩を楽しんでます。 最近、少し涼しくなって来てる為か、出歩くのも辛くなくなってきました。 以前からダイエットの必要もあり出歩くことを進められていたのですが、出不精の事もあり休日も出歩かなかったのですが・・・ ドラクエウォークを最近するように…

インフルエンザ予防接種の予約は早めにしておいた方が。

インフルエンザの予防接種 寒く感じたり、熱く感じたり体調管理が難しいと感じる今日この頃。 皆様いかがお過ごしですか? 先日、インフルエンザの予約してきました インフルエンザ流行の季節も目前、という事で先日、かかりつけの病院でインフルエンザの予…

10月に入って・・・

10月に入って急に冷えてきた今日この頃・・・。 私も体調が上手に合わせられずに苦労しています・・・ こういう季節の変わり目は気温が一定せずどの気温に体を合わせてよいのか 体が上手に判定できず体調を崩しやすくなります。 最近は世の中コロナウイルス…