【楽】【楽】ブログ

【楽】しく【楽】して生きていくを目指すブログです。

【雑記】Uber Eats頼んでみました。

UberEatsを頼んでみました~

以前から何かと話題に上がっていたUberEatsを頼んでみました~。

f:id:trasu:20201212142229j:plain

思ったよりも早い。

・注文してからからの時間は、お店に着いて席に座り、注文し商品が出てくるまでの

 時間とほぼ変わらない体感時間でした。

・配達人の対応もいい笑顔・対応でGOODでした。

・容器に「Thank you!」の文字が書いてあったのが嬉しい!

 

f:id:trasu:20201212142254j:plain

旨さは可もなく不可もなく。

・店だと店に置いてある調味料を自身で使用して味を調味でき残念るがそれが出来ない

 のが物足りないが、あまり調味料は加えずそのままの味が好きという方には、お店の

 味とほぼ変わらい味でした。

・付属している調味料も量が少なめに感じました。

・ラーメンは少し伸びかけ状態だが許容範囲内

・熱さは少々物足りないが、猫舌の私にはちょうどいい位でした。

 

料金が高い

・セット料金が記載されていない為高い

・サービス料・配送料込だと+300円以上は考えなければいけない。

 

総評

私的には正直に言うとUberEatsで頼むより店に行った方が、味の調整ができる上に

料金も安い為、店に行った方が良いと思いますが、マイナス面も許容範囲内である為、

時間がない時にどうしてもそのお店の食事がしたいという時とかにおススメかもと

思いました