【楽】【楽】ブログ

【楽】しく【楽】して生きていくを目指すブログです。

【商品紹介】スルースキル - “あえて鈍感"になって人生をラクにする方法 -

一時期、会社の仕事が上手くいかず、上司に怒られてばかりでした。

私は、何でも真に受け深刻に捉えすぎそれが身体にも影響を与え始めておりました。

何とかしなければと思い、本を探していたところ

スルースキル - “あえて鈍感"になって人生をラクにする方法 -

という本に出合いました。

内容は私の拙い説明ではかえって混乱させてしれない為差し控えますが、ちょっと自身の考えと違うかなと思う所もありましたが、自分に合っている部分を取捨選択して活用していく事で現在は、失敗しても上司に怒られても以前よりは楽に物事を捉えられるようになりました。

こういった悩みのお持ちの方は是非一度読んで見ることをお勧めいたします。

考え方、捉え方、生き方を変えるいいキッカケになると思います。

スルースキル - “あえて鈍感"になって人生をラクにする方法 -

スルースキル - “あえて鈍感"になって人生をラクにする方法 -

  • 作者:大嶋 信頼
  • 発売日: 2018/08/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)